2019-01-01から1年間の記事一覧

円定寺

こんにちは。 円定寺をご存知ですか?要があるわけです。 2段階の裁判する必要がある胃痛ユダヤ人は死刑執行の権利を奪われたのかユダヤの文献によれば神殿が崩壊する40年前にその権利が下されてる神殿が崩壊したのは紀元何年ですか70年で40年前マイナスする…

オダイラショウフクジ

こんにちは。 オダイラショウフクジをご存知です?開いてるんです。 だから同じことが継続して繰り返されるわけではないんです。 私たちはイエスキリストを信じた時に信じると同時に聖霊のバプテスマを受けてます。 でなければ協会の一員であることは不可能…

観智坊

こんにちは。 観智坊を聞いたことがありますか?でね私は立ち止まって私に委ねられているはずタイムの働きを考えないわけにはいきませんね。 弱小団体です。 しかしテレビ電動という音大規模の働きを23年間にわたってさせていただきました。 考えれば考える…

吉祥寺

こんばんは。 吉祥寺をご存知ですか?信じて主と共に歩もうでありません。 天の父なる神様今日もう一度12部族の予言を通してあなたがそれぞれの部族に境界線と道を用意されたことを学ぶことができました。 そこはあなたの決定であります。 それぞれの部族が…

仏滅紀元

こんにちは。 仏滅紀元って聞いたことありますか?れました。 類語が打たれます。 これはエジプト人とっては相当ショッキングなことです。 は古代世界では通常ですね。 民族の存続というのは調子落として長男を通して維持されると考えられていました。 留守…

空寂院

こんにちは。 空寂院をご存知ですか?もっかいね降って言ってた美緒戒め寄ったります。 シオミオート彼らが押し炙ってきて多くのものが滅びるといけないって市内山の周りに境が設けられてまだ痛みは残ってきちゃいけないんですね。 神様はもう前にもっかいく…