観智坊

こんにちは。

観智坊を聞いたことがありますか?でね私は立ち止まって私に委ねられているはずタイムの働きを考えないわけにはいきませんね。

弱小団体です。

しかしテレビ電動という音大規模の働きを23年間にわたってさせていただきました。

考えれば考えるほどなぜ私たちにそういうことができたのか不思議です。

いろんな理由があるでしょうしかし私が一番日頃から家を感じてるのはユダヤ人を愛し彼らを祝福しようとする働きを私たちは中心に置いてます。

それに神が守ってください。

俺は実感として言えることですね。

私は今日語ってるようなメッセージを自分がクリスチャンになった直後に誰かが教えてくれていたとしたら自分の信仰の成長である時期10年ぐらいは短縮されたと思います。

までもそれは神様のタイミングだったでしょうからねこれで良いんです。

けれどもしかしイスラエルを祝福する者は祝福され<br />