オダイラショウフクジ

こんにちは。

オダイラショウフクジをご存知です?開いてるんです。

だから同じことが継続して繰り返されるわけではないんです。

私たちはイエスキリストを信じた時に信じると同時に聖霊バプテスマを受けてます。

でなければ協会の一員であることは不可能なんです。

が私たちが境界の一員であるということは既に聖書的に言うと聖霊によってバプテスマされてるんです。

それ以降の2時的な体験をたとえ灰件で語るとかありがきよみの体験をするとかいいことを聖霊バプテスマと呼ぶ場合もあります。

がそれはいかなる用語を使っても結構です。

どんな体験をされた子にしても結構です。

しかし私が今日ここで強調したいのはイエスを信じた時ニュースをメシアとして信じた時に私たちは全員聖霊によってバプテスマを受けてます。

なぜならばペテロが開いたこの扉は1回開かれたら開かれたままなんですかだから今はユダ<br />