円定寺

こんにちは。 円定寺をご存知ですか?要があるわけです。 2段階の裁判する必要がある胃痛ユダヤ人は死刑執行の権利を奪われたのかユダヤの文献によれば神殿が崩壊する40年前にその権利が下されてる神殿が崩壊したのは紀元何年ですか70年で40年前マイナスする…

オダイラショウフクジ

こんにちは。 オダイラショウフクジをご存知です?開いてるんです。 だから同じことが継続して繰り返されるわけではないんです。 私たちはイエスキリストを信じた時に信じると同時に聖霊のバプテスマを受けてます。 でなければ協会の一員であることは不可能…

観智坊

こんにちは。 観智坊を聞いたことがありますか?でね私は立ち止まって私に委ねられているはずタイムの働きを考えないわけにはいきませんね。 弱小団体です。 しかしテレビ電動という音大規模の働きを23年間にわたってさせていただきました。 考えれば考える…

吉祥寺

こんばんは。 吉祥寺をご存知ですか?信じて主と共に歩もうでありません。 天の父なる神様今日もう一度12部族の予言を通してあなたがそれぞれの部族に境界線と道を用意されたことを学ぶことができました。 そこはあなたの決定であります。 それぞれの部族が…

仏滅紀元

こんにちは。 仏滅紀元って聞いたことありますか?れました。 類語が打たれます。 これはエジプト人とっては相当ショッキングなことです。 は古代世界では通常ですね。 民族の存続というのは調子落として長男を通して維持されると考えられていました。 留守…

空寂院

こんにちは。 空寂院をご存知ですか?もっかいね降って言ってた美緒戒め寄ったります。 シオミオート彼らが押し炙ってきて多くのものが滅びるといけないって市内山の周りに境が設けられてまだ痛みは残ってきちゃいけないんですね。 神様はもう前にもっかいく…

アンジョウイン

こんにちは。 アンジョウインを聞いたことがありますか?ちは判断してしまうんです。 これは今も私たちに対しての警告です。 まあ日本文化を離れて異国に行くといろんな異文化体験をされると思うんです。 けども私の家内の両親が私達が身学校にいる時にアメ…

カイセンジ

こんにちは。 カイセンジをご存知ですか?とを克明に記憶してないとたいな音なるこういうことを学んでるとイエスキリストの十字架の贖いがいかにありがたいかということが身にしみてきますね。 5種類も覚えられないでも行きましょう。 何があるかと言うとま…

教西寺

こんにちは。 教西寺をご存知ですか?ひっかき3回も一回だけだったね弱点かだめだよねとか嫌いとか言いつつある人気だよね有効のカードを欲しいところ身につけるちなみ都心ガモウ抵抗はないこれは何とかな。 りそうだ尾張屋井草お城のポケモンヒカリと頭が悪…

オカヤマデラ

こんばんは。 オカヤマデラを知っていますか?は大艱難時代によって値段しにされます。 イザヤ13-9見てください。 イザヤ13第三大主の日が来る残酷ない太鼓の種の日って何のこと大艱難時代残酷な偉大憤りと燃える怒りを持って家をあれしたら背罪人たちをそこ…

密厳院

その存在が素敵なこと素晴らしい奇跡なんですよね。 動けるということが家ではありません。 生きているということが命の家なんです。 これがカラダとしての命です。 ではお話を最初に申し上げたように心としての命があるんです。 心としての皆さん心はどこに…

ピンマイク

そういう目で見るとやっぱりあのなんか撮ったやつ全部使いたがるっていうこの素人ダメなんだなとかすげー反省するんですよねでもそれは麻理ピュアな心じゃないと傘のピンマイクも深くしてんなとかさもうそれ言ったらどう見てもあのピンマイクがサスケ全して…

ポジティブな人を見るとどう思いますか?

よく気持ちが明るくなれない人たちはポジティブな人たちを見るととても心が受け入れられないという人もいますがそういう状態は非常にまずい状態です。 ポジティブな人たちを見ていて何か心に動揺が起こるようであればあなたは間違いなく今心の中を腐らせてし…

音楽は生き様

私は最近ラウドロック系の音楽を聴いていますが、音楽というのが聞けば聞くほど耳が肥えてくるのです。私は最初は中島卓偉という Punk Rock から入ったのですが、そこからはしばらく日本の j-pop のGlayとかにラルクアンシエルとかに落ち着きましたが社会人…

一生懸命だった

私はバンドを組んでいた時まだドラムを習い始めだったのでかなり一生懸命だったような気がします。 みんなは今まで学生時代から楽器を扱ったことがある人達でとにかくリズム隊のメインである私が上手くならないとバンドとして形にならなかったという時期があ…

夜泣きの度合い

おととい我が家の赤ちゃんは本当に気が狂ったように夜泣きをしていたので相当心配していましたが、昨日は夜中の3時頃にはミルクをあげるとすやすやと寝てくれてました。 日によって本当に赤ちゃんの夜泣きの度合いが違うのでよくわからないのですが、夫婦で1…

経営者と女性

私は私の周りの尊敬してる人や経営者など見てると少し心配になることが一つだけあります。 その人達は本当に人間として出来てるし優れた経営判断によって実績を収めてきた方々ですが、その人たちに共通していることが一つあります。 それはかなり女性が好き…

この国に直してほしいこと

私はこの国の教育でどうしても直してほしいことが二つあります。<br />一つは英語教育でいい加減卒業するぐらいには英語が日常会話くらいできるまで伸ばせるカリキュラムして欲しいです。<br />もう一つは子供達に仕事のことを教える必要があるという点です。<br />日本の場合…

シートを倒す時

皆さんは新幹線に乗る際にシートを倒すと思いますがその時一言後ろの人に声をかけますか。私はできるだけ声をかけるようにしています。というのもひょっとするとむしろの人は今伊勢ところに飲み物をかけているかもしれません。もしもそれがカップする弦の熱…