吉祥寺

こんばんは。

吉祥寺をご存知ですか?信じて主と共に歩もうでありません。

天の父なる神様今日もう一度12部族の予言を通してあなたがそれぞれの部族に境界線と道を用意されたことを学ぶことができました。

そこはあなたの決定であります。

それぞれの部族が言い争い自分の運命と他人の運命を取り替えることあと信じます。

そしてその道の中であなたに忠実に仕えあなたと共に歩むことを決意します。

どうぞ今主の山に備えありというその約束が私の人生にも成就しますよ。

一人一人の人生に成就しますよ。

何事が起ころうとも主に会って我が心を安らかなりと告白することはできますよ。

そのようなライオンのような物事に動じない人生を合間してください。

あなたの祈りをどうぞ下げてください。

キリストの姿に似たものと変えられるクリスチャン生活を送ることができましたよ。

どうぞ誌連載も喜ぶものと<br />