アンジョウイン

こんにちは。

アンジョウインを聞いたことがありますか?ちは判断してしまうんです。

これは今も私たちに対しての警告です。

まあ日本文化を離れて異国に行くといろんな異文化体験をされると思うんです。

けども私の家内の両親が私達が身学校にいる時にアメリカが見物をしたいって言うんで行ってきてどれカリフォルニアのビバリーヒルズの超高級ホテルに泊まったことありました。

もちろんお金を出すのは家内の父親ですね。

義理の父です。

けどねえ彼はちゃんとした身なりで親子ですよ。

道路が英語ができるのは僕でで私は進学生ですから頃とは言わないけどもしかしビバリーヒルズの高級ホテルにはふさわしくないような見かけで言ってるわけねでチェックインの時にまず目線がいやらしいねしろというこんなかな本当に愛してくれ進学生だ確かにクレジットカード持ってなかったと思うので必要ないし使わないからねでまず<br />