ピンマイク

そういう目で見るとやっぱりあのなんか撮ったやつ全部使いたがるっていうこの素人ダメなんだなとかすげー反省するんですよねでもそれは麻理ピュアな心じゃないと傘のピンマイクも深くしてんなとかさもうそれ言ったらどう見てもあのピンマイクがサスケ全してんだけどあの全然こうぼくとかやるとほら T シャツが濃くしちゃってんだけど愛ちゃんテープ貼りしてるから裏から表から見た時にピンマーク見えるねどうやってこのアングルとってんだよその時に全部してくれる人出てこない空ピアノこのカメラ使えばもっと感度ノイズ高感度ノイズ減らしてたのに逆に来プロに対しのダメ出しが心になって YouTube 画質が違うじゃないよカメラマン 深夜でやってるけどネトフリあいのりのホームページのトップページで募集掲示あったはずだけどなやばいお疲れさんにネガティブキャンペーンをやめろってこらえてしまった後悔まとめの方に夢中になってるからそっち行ったらあかんこれだからさその話しちゃうを切らす55の透明少女は無前回も散々の言いましたけどあれはあの R 指定 R 40指定くらいにしたほうがいいと思うんですよね。

<br />