密厳院

その存在が素敵なこと素晴らしい奇跡なんですよね。

動けるということが家ではありません。

生きているということが命の家なんです。

これがカラダとしての命です。

ではお話を最初に申し上げたように心としての命があるんです。

心としての皆さん心はどこにあるでしょ心はありますかありますね。

はいじゃあ自分の体で自分の心はここにあるという場所をちょっと手で押さえてみましょうかいいですかで押さえるんですよ。

ない人はないと思いますよ。

はい家いちにのさんどっか置いてきました。

胸胸大半が問題なんです。

でその辺の布教研修所のこうのす小に先を離したらこうにも頭抑えて実は童貞おろしてくれと同じこと 日野原重明先生てご存知ですよね。

せんだってあのお亡くなりになりました。

日野原先生クリスチャンでしたよね。

<br />