カイセンジ

こんにちは。

カイセンジをご存知ですか?とを克明に記憶してないとたいな音なるこういうことを学んでるとイエスキリストの十字架の贖いがいかにありがたいかということが身にしみてきますね。

5種類も覚えられないでも行きましょう。

何があるかと言うとまずいつつリストアップします。

全焼のいけにえとなる全焼のいけにえ全勝って全部薬って書けます。

全焼のいけにえ前焼の生贄って言わないでね全商の意見から穀物の捧げもの穀物の捧げもの若いの池には貝の池にそれからすみのための生贄罪のための池にそれから罪過のためのいけにえとあるんですね。

何が違うのかいつつノートしたかっリピートしてください。

1番目が全焼のいけにえ2番目が穀物の捧げもの三番目が若いの生贄4番目が住みのためのいけにえそして最後がざいかのための池にこの5種類の池にがどう違うのか今から簡単に説明します。

全焼の<br />