経営者と女性

私は私の周りの尊敬してる人や経営者など見てると少し心配になることが一つだけあります。

その人達は本当に人間として出来てるし優れた経営判断によって実績を収めてきた方々ですが、その人たちに共通していることが一つあります。

それはかなり女性が好きというところです。

私自身あまりそちら側の人間ではないのでちょっとここだけは理解しかねますが、その経営者の方達曰く人間として男として女性が好きになるのは当然なんだぞという風に言っています。

私は個人的に離婚して地獄を見た経験があるのでとてもじゃないですがそういう方向には行かないと思います。

今の奥さんは本当に私のこと支えてくれてるしこれ以上の人はいないと思っています。

事業がうまくいくともしもそういう風に人が変わってしまうのであればそれがなんだか怖いことです。

<br />